SSブログ

【東京ドームシティ・ラクーア】Flower&Happiness 7/26(金)同日イベント決定 [武者修行(夢者修行)]

Happiness/Sunshine Dream~一度きりの夏~(初回限定盤)(DVD付)Happiness/Sunshine Dream~一度きりの夏~Happiness/Sunshine Dream~一度きりの夏~(期間限定生産盤)
イーベストCD・DVD館(ヤフー店)




こうやってジャケット写真を並べると、

「MAYUちゃんがいない」と思っちゃいますが、

もしかしたら・・・?っていうか、

今度から、杉枝真結さんでしたか。



7/26なので、もう今週の金曜ですね。

Flowerと、Happinessと、同じ日に、同じ会場で、

【武者修行】直接対決みたいになりましたね。



今週は、東京もそんなに暑くならないようなので、

野外ですが、いいイベントになるんじゃないかと思います。



7/27に、お台場合衆国の「めざましライブ」があるので、

2日連続での、同場所対決になります。



ちょっと今週は、東京ばっかりズルいですが^^、

2日続けて行かれる人とかは楽しみですね。



東京ドームシティ・ラクーア(トップページ)
http://www.laqua.jp/


ラクーアニュース
http://www.laqua.jp/news/happiness-vs-flower


Flowerが先で、午後4時から。

Happinessは、午後6時30分からの予定です。





おっちゃんもお忍びで来るかな^^konai.

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。