SSブログ

武者修行対決、最終結果は、Flower「太陽と向日葵」が勝利☆<速報> [武者修行Final]





オリコンホームページにも、掲載されました。

CDシングル週間ランキング(2013年8月19日付)が確定したようです。

結果は、5位に、Flowerの「太陽と向日葵」(約4.5万枚)、

そして、7位に、Happinessの「Sunshine Dream ~一度きりの夏~」(約3.3万枚)。

参考サイトは、「ぐりころの情報ブログ」さん。

http://ameblo.jp/gurikoro/entry-11591930432.html



オリコンホームページでは、枚数が見れるのは1週間だったと思います。

8/19付のチャート
http://www.oricon.co.jp/rank/js/w/2013-08-19/



今回、デイリーではトップ3に入らなかったので、

フラゲ日と発売日の枚数がわからず、最後まで、

どのくらい差がついているか、わかりませんでした。

FLOWERの「Still」が確か5位が最高位だったと思うので、

FlowerもHappinessも順位、初動枚数とも自己最高だと思います。

ただあれですよね。

9人のFlower対、実質7人のHappinessだと、ちょっとずるい^^

何か、Happiness feat.木津っちとかで、もう1回やってほしいと思います。

でも、Happinessにとっては、初の週間10位以内ですよね。

これは、やはり「武者修行」効果だと思います。

ただ今は、ゆっくり休んでほしいですね。

でもE-girlsの方もあるのか^^






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。