SSブログ

武者修行やっぱり引き分けー、みたくなんないすかね。(ボヤキです) [日記じゃないけど]

もうテレビとかでも、流れちゃったみたいで、

さすがに無理だと思いますけど、ちょっと考えてみました。

昨日、TSUTAYAに行ったんですよ。(金曜です)

そして、「太陽と向日葵」のDVD付と、「一度きりの夏」のDVD付、

手にとって、ちょっと考えてみました。

ワンコインシングルは、両方とも500円ですが、

DVD付は、Flowerのほうが90円安いじゃないですか!

ずるい^^通常盤も50円安いじゃないですかー。

「ず・る・い」「ず・る・い」「わー!」

みたくなって、物言いがつき、

オリコンでは、Flowerが勝ちでしたが、同体と認め、

Happiness VS Flower from EXILE TRIBEみたくなって、

(なりません、わたしの妄想ですよ。)

今、想像の中で、「24karats TRIBE OF GOLD」が流れたので、

久しぶりに、この動画を見ています。

【YouTube】EXILE TRIBE / 24karats TRIBE OF GOLD -short version-




たぶん行司軍配どおりですね。
でも週刊EXILEのオンエアがあるまでは、わかりませんよね^^

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。