SSブログ

E-girlsが!、SMAP×SMAP初登場。9/2に出演 [TV出演]



【更新】SMAP×SMAPに出演したE‐girlsのメンバーはこちら→・



来週のスマスマにE-girlsが出るみたいですよ!

と、ここに書いても誰も見ないか・・・。




エグザイルのD.N.A.を受け継ぐ(略)、

ガールズエンタテインメントグループ「E-girls」。

次週、9/2(月)のスマスマに初登場!

SMAPとスーパーダンスコラボって書いてあるので、

今日の「ベイビーレイズ」みたいな感じになるのかな。

新曲の発売にはまだ間がありますが、

最近のレコチョクなどで「Follow Me」が再浮上しているし、

オリコンアルバムチャートも、まだ100位以内に入ってるので、

来週のオンエアが楽しみですよね。

たぶん今までで一番の展開じゃないでしょうか。

Flowerの大量展開とも関係あるんでしょうか。




SMAP×SMAP公式ページ
http://www.fujitv.co.jp/smapsmap/index.html








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。