SSブログ

「Lesson 1」のDVDを今頃見ています。9月です。 [日記じゃないけど]

4月に買ったんですよ、このアルバム。今日は、9月1日か。

今まで、CDしか聴いてなく、DVDを回すのは今日がはじめてかも。

私は、14インチのブラウン管で見ていますが、

YouTubeの10インチに慣れているせいか、

音質も画質も全然モンクなしです。

「Celebration!」が逆に新鮮に感じますね。

ちょっとメイクが濃かったような気もしますが、

もうこの頃から、今のE-girlsの形は出来ていたんですね。

そして、「One Two Three」の制服ダンスに続きます。

そういえば、「ごめんなさいのKissing You」にも、

”制服ダンス”はあるのでしょうか? 気になりますね。




Lesson 1(DVD付)/E-girls[CD+DVD]通常盤【返品種別A】

Lesson 1(DVD付)/E-girls[CD+DVD]通常盤【返品種別A】

3,183円送料無料:Joshin web CDDVD Yahoo!店
※9/4までのセール価格。


普通のDVD付の、ミュージックビデオが6曲入りと、

ダウンロードする人と、どっちが得なんですかね。

ダウンロードは、PVだと400円なので、6曲で2,400円。

結構しますよね。

それともDVDがあってもダウンロードもするのかな。

昔のアルバムは、CDだけで2,800円とかでした。

いまは、DVD付で送料も込みでポイントとかも付いて、

ちょっとずるくないですか^^

動画の再生回数、CSを見てる人数とかを考えると、

絶対まだ”制服ダンス”って知らない人が多いと思います。

本当は、34万枚ぐらい売れても不思議じゃないです。






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。