SSブログ

E-girlsブログの更新終了。E-girls mobile、入会しないとブログタイトルしか見れない^^。しかし・・・ [日記じゃないけど]

"E-girlsブログ"というのは、もともとないですが、

DreamのアメブロとGREEブログ、HappinessのアメブロとGREEブログ、

そしてFlowerのGREEブログとも全て、9月はじめで更新が終了。

E-girls mobileの方に移行したようですね。



さっそく有料会員登録をし、新しい方のブログや日記を見て、

楽しんでいる人も、きっと多いことでしょう。



しかし、突然の知らせを見て、トボトボと帰っていった人も^^。



スマートフォンかぁ・・・、今はみんな普通に持ってるけど、

本当のことを言うと、結構なぜいたく品ですよ。



小中学生のファンとかもいるからなあ。



でも、これはしようがないでねす。オトナの事情ですから^^



私もIT難民なんで、よく知らないんですが、

モバイルっていうのは、モバイル契約が必要なんですかね。



ネクサスとか、キンドルファイアみたいなやつで、

wi-fiでつなぐとかじゃダメなのかな?。



まあそういうセコいことを考えないで、

豊かになって普通に2台持ちとかすればいいのか。



でも普通にスマホを使ってる人ならいいけど、

E-girls mobileの為だけにわざわざ契約するんだったら、

もっとほかに、いいやり方がありそうですよね。



とりあえず9月はスマホは持ちません^^

9/7の亀戸は確か、須田アンナちゃんの地元みたいな話だったので、

先週の土曜だったらな・・・、亀戸行ったのに^^



でも18人で亀戸だと、ぎゅっと詰まった感じになりそうですね。

Happinessの武者修行は確か、平日の昼ぐらいだったけど、

今度は土曜だから行ってもいいけど。天気は良いけど暑そう。



しかしあれですよ。

GREEブログが止まって、ちょっとヘンな感じだったけど、

さっき木津っちのツイッターを見つけ、上昇しましたよん。






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。