SSブログ

オリコンデイリーチャートで2位。E-girls「ごめんなさいのKissing You」 [チャート・ランキング]



「ごめんなさいのKissing You」、発売になりましたね。

さっきTSUTAYAで、DVD付の方を見たのですが、

EP盤サイズって、中に折りたたんで入ってるんじゃないんですね。

すごく大きいです^^普通に17cm×17cmみたいですね。

【見本】みたいのだったので、本物はわかんないんですけど。

というわけで、まだ買ってません。



というわけで、オリコンデイリーチャート。

今週は、NMB48がいるので、1位は無理と思ってました。

あと赤西さんが2位かな、という予想だったのですが、

外れましたね。

オリコンデイリー、10/1付
http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/2013-10-01/


E-girlsは、32246。

今回は、ミニライブは土日。

そして映画主題歌にもなっています。

Flowerの「初恋」も入ってますよね。

music cardは、CD売り上げに入らないのかな?。

もしかすると5万枚以上、いってほしいと思います。



「Fancy Baby」は、予想よりいい曲っぽいです。

「恋のブギ・ウギ・トレイン」は、アン・ルイスのカバー。

ウィキペディアを見ると、1979年の曲みたいです。

YouTubeに、昔の動画みたいのがありました。



Amazonの試聴もはじまりましたね。

ごめんなさいのKissing You (CD DVD) (初回生産限定盤)







レコチョクRは、週間1位になってましたね☆
クドカンウィークだな。

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。