SSブログ

水野絵梨奈、E-girls脱退。そして再び小文字の「e-girls」 [ニュース]

クルクル (CD DVD)

新品価格
¥1,995から
(2013/10/18 22:24時点)



Amazon




ちょっとショックが大きすぎますね(>_<)。

私は今日、気づいたんですが、今思うと、

武者修行の最終日の週刊EXILEの映像とか・・・、

もう武者修行ツアーの頃には、

決まっていたのかも知れませんね。

いつの間にか、予約イベントも、もう明日か。




【静岡】10/19(土)サンストリート浜北
http://e-girls-ldh.jp/index.php?a=news_detail&id=1004905



本当は、Mステ出演、新曲の発表、新メンバー発表、

そして、E-girlsが小文字の「e-girls」になっている所を見ると、

UHA味覚糖さんの甘いにおいも、してくるわけですが。

ねえ。

EXILEがHIROさんを卒業するように、

えりぽんは、えりぽんを卒業するわけですね(意味不明)。

来年の5月の話みたいですが、

「水野絵梨奈 2014年DANCE EARTH Project公演」。

・・・女優に専念する?、ダンスもする?

「9人の中のひとり」ではなく、

「ソロになった」ということですよね。

あ、「クルクル」って、どういう曲なんですかね。

Flowerが8人になっちゃうのは気になりますが、

E-girls的には、今までの流れ、ってことかな。






【e-girls「クルクル」選抜メンバーは18人みたいです。はこちら】





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。