SSブログ

E-girls出演「LaLaport MUSIC JAM Special!」11/23公開録音☆オンエア放送予定は11/29 [ニュース]





bayfm78ホームページ http://www.bayfm.co.jp/




11月23日(土祝)に行われる、bayfmラジオ公開録音に、E-girlsが出演。

(今回は、e-girlsじゃないんですね?)

「LaLaport MUSIC JAM Special!」公開録音

時間は、11月23日の12:00~17:00で、

場所は、ららぽーとTOKYO-BAY(JR南船橋)の、

北館1F中央広場ということですが、正確な時間は不明。

E-girlsが出演するのは、Part.1~3の中のフィナーレ、

Part.3なので、<午後4時前後>なのではないかと思います。

今回は、【公開録音】なので、生放送ではありません。

【オンエア放送予定】

11/29(金)19:00~21:48(bayfm78.0)

「LaLaport MUSIC JAM Special!」

【出演メンバー】
Ami、杉枝真結、佐藤晴美、山口乃々華

関東地区だとラジコでも聴けそうですね。

※bayfm78です。







【追記】
公開録音はすごく混んでました。E-girls出演の前に、
平原綾香さんの生ライブがあったため、それで大混雑。
E-girlsのトーク内容は、ちゃんと聴けませんでしたが、
後ろの方から、司会の方々とメンバー4人の姿は見えました。
結局、DVD付を購入し、握手会もやってきました。
4人の握手の中で、なぜか真結ちゃんの握力が一番強かった印象です^^
トーク内容は、金曜の放送を楽しみにしたいと思います。













共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。