SSブログ

アルバム「Flower」オリコンデイリー3位3位3位の後、2位に☆ [チャート・ランキング]


CDのみ:新星堂ONLINE 楽天市場店




「白雪姫」の効果か、昨夜は東京も雪が降りました*。

今日は、3件ほどCD店を覗いてみましたが3件とも、

「Flower」は売り切れていて、お店では見られませんでした。

渋谷まで行けば、色々やっているようですけどね。。。



さてオリコンデイリーチャート。3位でしたね。

(追記:1/24付で2位になりました。)

ファーストアルバムとしては、まずは順調なスタートです。

テゴマスさんは意外と手ごわかったです。

できれば、この3位をキープできれば良いと思います。

この話は、これ以上広がりませんね。

あ!。

早くも、「Diamond Only」のリリイベが亀戸で開催(1/25)。

なんでかな亀戸^^。スダンナの所だからかな。

武者修行以来、多いですよね、4回目ぐらいかな。



詳しくは、
E-girls Official Website









共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。