SSブログ

「Flowerオフショットフォトブック」Type-AとType-Bは違うのか? [ヤフオク]


楽天ブックス(通常盤、CDのみ)




私は、CD+DVDの方を予約購入したので、

「Flowerオフショットフォトブック」Type-Aをゲット!。

ここに画像を貼ったりはできませんが、簡単に説明しますと、

「Flowerオフショットフォトブック」Type-Aは、【歌詞カードサイズ】で、

白い表紙の16ページのブックレットになっています。





1、16、表紙と裏表紙(写真なし)。

2、鷲尾さんの写真が5カット。

3、武藤さんの写真が5カット。

4、市來さんの写真が5カット。

5、中島さんの写真が5カット。

6、萩花さんの写真が5カット。

7、重留さんの写真が5カット。

8、晴美さんの写真が5カット。

9、坂東さんの写真が5カット。

10、11、メンバープロフィール。

12、13、ツーショット写真等が計18カット。

14、15、ひとりひとりの写真が計8カット。

だいたいこんな感じになっています。





初回盤のブックレットのクール&ビューティと比べ、

オフショットの方が、表情豊かな写真になっています。

笑顔が多い感じの、素の表情みたいな感じです。

Type-Bの方がわからないので、ちょっと気になりますね^^

フォトブックType-Aの方は、たまーにヤフオクに出てます。

ヤフオク!【Flower 初回 特典 Type-A フォトブック】で検索


Type-Bのことをブログに書いてる人がどこかにいませんかね。












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。