SSブログ

Flower「代々木公園野外ステージ」セットリストほか~2/4 [マンモスイベント]

Flowerが終わったあと.png
イベント終了後のステージ




2月4日に、代々木公園野外ステージで行われた、

”1stアルバム「Flower」 10万枚突破記念&御礼イベント”。

ステージには間に合いませんでしたが、雪の降る中、

「代々木公園野外ステージ」まで行ってみました。

Flower「代々木公園野外ステージ」イベントのセットリスト
※ツイッターなどから得た情報です。

1、初恋
2、YOUR GRAVITY
3、白雪姫
4、let go again feat.VERBAL(m-flo)

噂によると、VERBALさんが来たらしいということでしたが、

モデルプレスさんに、写真入りで記事が掲載されていました。

Flowerがミニスカ姿の迫力ライブ 雪舞う野外で5000人が熱狂(モデルプレス)

本当に5000人来たのかは、見てないのでわかりませんが、

夕方5時頃、歩道橋を渡り、「代々木公園野外ステージ」に向かう時、

まだ第一体育館の方へ歩いてくる人がたくさんいました。

三代目JSBを見に来た人もいたと思いますが、寒かったので、

見ているのも、結構、大変だったんじゃないかと思います。



Flowerのツイッターに、チームFlowerと一緒に撮った写真がupされています。

Flowerのツイッター


やっぱり「白雪姫」の引き寄せ効果があったみたいですね。

確かリリース週にも、少し雪が降りましたが、

今日はホントに、「さむい、さむい」でした。

でも東京の人間にとっては、雪は珍しいものなので、結果的に、

イベントを見に行った人には、思い出になったのでは。



あ!、一応、縁起物です。アルバム「Flower」が、

オリコンデイリーチャートで2位になってました。(2/3付)



「Diamond Only」のYouTubeやジャケ写も公開されましたが、

まだ当分は、アルバム「Flower」を聴くことでしょう。

今日行けた人は、良かったですよね。

うりゃやましいです。

うりゃ。.。













共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。