SSブログ

真結ちゃん脱退?で、Happinessは7人に。ロゴが変わり、5月に新曲も。 [日記じゃないけど]

今日、スポニチを見てたら、小さく?E-girlsって出てたので、

なんだろうと思ったら、まさかの真結ちゃん脱退!。

詳しいいきさつはわかりませんが、ソロ活動の方向みたいです。

【Happinessホームページ】http://happiness-ldh.jp/

アメブロも更新されてましたね。

あとなんかロゴが変わりました。

そしてエイベックスに移籍したとか。

そして新曲が5/28に出る予定。

「青山ワンセグ開発」では何も言いませんよね。

一応、地デジ番組表によると、

4/10の出演は、楓ちゃん、夏恋ちゃん、YURINOちゃん。

あとゆずなちゃんとたけきょなんですけど。

まさか、この2人がハピ入りで9人体制に?。

そんな訳ないと思いますけどね。

7人でやっていきますって書いてありましたから。

というわけで、一番ショックなのは真結ちゃんなので、

ここはしばらく様子を見るしかありません。

「バイキング木曜」でAmiさんが何か、

言いませんよね。




ホントは行ってみたかったんだけど、もう散っちゃったかな。

☆★☆★☆Google画像検索【目黒川 桜】













共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。