SSブログ

「Boyfriend」(c/w)では、FlowerとHappinessが同じ曲を歌う(パフォーマンス) [カップリング]

Flowerが、Boyfriend (Moonlight Version)。

Happinessが、Boyfriend (Sunshine Version)。



ここでも同じ曲で、対決してたんですね。

濃いファンの方なら、すでに知ってると思いますが、

私は、26日のラクーアで知りました。



公式の動画ではないですが、今、YouTubeで改めて聴いてます。
こっちも、いい曲ですよね。ミリヤちゃんが歌ってもよさそうな曲。


「Boyfriend」の方は、
年齢の高い人にも受け入れられそうな気がする。
でもカップリングだから、そんなに流れないかな。
だとしたら、ちょっともったいないですね。



歌詞は、微妙に違っています。【歌ネット】

Happiness:Boyfriend(Sunshine Version)の歌詞
http://www.uta-net.com/song/149787/


Flower:Boyfriend(Moonlight Version)の歌詞
http://www.uta-net.com/song/150080/





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。