SSブログ

武者修行、7/26のラクーアで気がついたこと [日記じゃないけど]

まず、Flowerの回。

午後4時半ごろ、ラクーア敷地内に入りました。

確か、午後4時開始と覚えてたので、

もう終わってるころかなと・・。しかし!?、

なにやらトークが聞こえてくるじゃないですか。

それからちょっと間があって、

「Still」が始まったじゃないですか。




ヤフーリアルタイムで、「Flower セトリ」で検索すると、
どうやら、この「Still」が1曲目っぽいじゃないですか。


暑さと、年のせいで、ちょっと遅れましたが、
結果的に間に合いました。


水野さんもいます、9人います。(当たり前?)
夏休みなので、お客は若い人ばかり^^。


「太陽と向日葵」は、3ボーカルでも、
鷲尾さんメインみたいになってますが、
今日は、「CALL」の武藤さんがよかったです。


後ろの方(横)にいましたが、
ダンストラックみたいな所でも、動きが見えました。


Flowerだけのイベントは3回目ぐらいですが、
今日は、なんかみんなトークとかも元気でした。


全体的に、気のせいか勢いが感じられました。


今日は、予約はしないので、
握手会は見ず、少し場所をはなれます。


午後6時前ぐらい、少し雲行きがあやしい。
傘を持ってないので、祈りました。


もう1時なのでおしまい。

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。