SSブログ

ラクーアのHappiness(先週) [日記じゃないけど]





更新しないうち、日がたっちゃったんで簡単に。

まず、ラクーアには、須田アンナちゃんは来ませんでした。

来ませんでしたが、なんか等身大ポップみたいのを、

代わりにステージに置いてあったのが、印象的でした。

MAYUちゃんは来ていました。私は後ろのほうで見てましたが、

MAYUちゃんが登場したので、ちょっと前に行きました。

今にも、歌いだしそうな感じに見えました。

観客動員は、Flowerの時間帯よりも増えてましたね。

(たぶん1000人以上。)

でも5つの要素で、Flowerと比べると、

圧倒的にFlowerが有利なんじゃないかなあ。

まあしようがないですけどね^^

今回は、新メンバーのお披露目と、

あとはまあ、ソニーに華を持たせるというところかな☆

そろそろあれですね、「ごめんなさいの」の方も、

何かありそうですけど・・・、まだかな。






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。