SSブログ

オリコンデイリー2日目で、HappinessとFlowerが逆転! [チャート・ランキング]







オリコンデイリーチャート、初日のフラゲ日分では、

「太陽と向日葵」が5位初登場で、「一度きりの夏」は7位でした。

枚数の差は、わかりませんが、Flowerが上というのは想定内^^、

Hapinessの7位は、大健闘という印象でした。

ただ今日、8/7付のデイリーチャートだと、

Happinessが9位で、Flowerが12位になってるんですよ!

これで喜ぶと、ちょっと変ですが・・・、

もちろんFlowerはFlowerで、もっと上を行ってもらいたいんですよ。

本当です。

ただHappinessが2日目も10位以内に入ったのがなんか嬉しい。

ってかMUSIC JAPAN、見逃した・・・。




オリコンスタイル
http://www.oricon.co.jp/



Happinessの武者修行ツアー
http://www.universal-music.co.jp/happiness
8月 9日(金)兵庫:阪急西宮ガーデンズ
8月 9日(金)大阪:あべのキューズモール
8月10日(土)埼玉:アリオ川口
8月10日(土)千葉:ららぽーと柏の葉
8月11日(日)ファイナルイベント・新木場



Flowerの武者修行ツアー
http://www.sonymusic.co.jp/artist/flower/live/
※知ってると思いますが、Flower3名の動画がありました。


8月 9日(金)愛知:アスナル金山
8月 9日(金)兵庫:西宮ガーデンズ
8月10日(土)東京ドームシティ・ラクーア
8月11日(日)ファイナルイベント・新木場




生きていれば来年も夏はありますが、今年の夏は確かに一度きりですね☆

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。