SSブログ

武者修行は、まだ終わっていない? [武者修行(夢者修行)]

武者修行のみなさん、おつかれサマです。

さすがに、新木場には行けませんでしたが、

8/10に、東京ドームシティ・ラクーアに行きました。

本当は、Happinessの方が気になってたのですが、

ちょっと遠かったので、Flowerの様子を見に・・・。

まあ、行ったといっても、着いたのは午後5:35ごろ。

もうパフォーマンスは2回とも終わって、

あとは握手会だけ、という時間帯です。

その握手会も見てるだけでした^^

この日は、非常に暑かったです。

2回とも見たファンの方は、大変だったでしょう。

Flowerのメンバーも暑そうでした。

タオルで汗をぬぐいながらの握手会です。

ふだんから鍛えている+若さで大丈夫と思いますが、

佐藤晴美さんが屈伸してたのが印象に残りました。

なんかスポットクーラーとか置いてればいいんですけどね。



◆◆◆会社設立50年の安心感!迅速な対応で商品をお届け致します。◆◆◆スイデン スポット/エ...

◆スイデン スポットクーラー/エアコン
価格:54,970円(税込、送料込)




2回目が5時なので、明るいうち終わるかと思いましたが、

結局、最後は暗くなってきてました。

最後、マイクなしで、メンバーからお礼の言葉があり、

Flower単独では最後の武者修行は終わりました。

しかし!、イベントが終わっても、

柵の外で、数十人が並んでいます。

なにか大きな布に、寄せ書き見たいのをするんですね。

寄せ書きを写メに撮っている人もいました。

あの寄せ書きは、どうなったんですかね。

イベントの効果もあって、オリコンデイリーも、

8/9付で、フラが4位、ハピが7位まで再浮上。

週間ではどうなりますかね。



オリコンスタイル
http://www.oricon.co.jp/





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。