SSブログ

SMAP×SMAPに出演したE‐girlsのメンバーは。 [TV出演]



動画が見つからない方はこちら↓
YouTube>「SMAP E-girls」で検索。
※画質は良くないが、9/7朝、まだありました。



いよいよ9月2日になりました☆

まだ放送が終わってないので、はっきりわかりませんが、

フジテレビのSMAP×SMAPのホームページを見ると、

E‐girlsのメンバーの写真が1枚出ています。

写真が小さいですが、メンバーは18人出演しそうです。

顔が写ってないメンバーもいますが、

最前列は、左から、水野絵梨奈さん、Shizukaさん、Amiさん、

鷲尾伶菜さん、藤井夏恋さん、藤井萩花さんに見えます。

(違っているかもしれません)



SMAPさんとのスーパーダンスコラボ、

まだ曲名がわかりませんが、何をやるんでしょう。

一番有名なのは「Follow Me」じゃないかと思いますが、

何をやるのか、予想がつきません。

今、21:52になりました。

S-Liveのコーナーは、番組最後の方だと思うので、

あと1時間ぐらいですね。





【追記】
2列目ひだりから、

武田杏香、YURINO、佐藤晴美、楓、SAYAKA、武部柚那。

最上段ひだりから、

生田梨沙、中島美央、石井杏奈、須田アンナ、山口乃々華、坂東希

(敬称略)



スマップさん、踊るだけじゃなく、一緒に歌ってくれてました。

ちょっと感動しました。新曲の部分も歌ってましたよね。

今日、スマスマに出演したメンバーが、新曲のメンバーみたいでした。

テレビ映像から見て、3ボーカルのようでした。

Amiさん、鷲尾伶菜さん、Shizukaさん、ですね。

このメンバーは、オトナの人が決めたことなので、

とりあえず、これでいいのではないでしょうか。

思ったより出演時間が長かったので良かったです。





※こっちのページにこっそり書いておきます^^
今、Google検索で、今日のスマスマの動画がありましたよ。
削除されるかもしれないのでリンクは貼りませんが、
Googleで、「 smap e-girls 」と検索すると、3位ぐらいでした。
今夜が峠だと思いますが・・・。




※HappinesstとFlowerのGREEブログ、今日で終わりのようです。

会員制の「E-girls mobile」に移行するようですね。

E-girls mobile
http://egirls-m.jp/


http://m.egirls-m.jp/





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。