SSブログ

E-girls ごめKissリリイベ(予約イベント)~SS亀戸 [リリースイベント]



【up】10/1からE-girlsが<三つに分かれる>リリイスイベント


サンストリート亀戸、18時の回に行ってみました。今日(9/7)から、

E-girlsの新曲「ごめんなさいのKissing You」の予約イベントがスタート。

Happinessの武者修行のときは亀戸には行けませんでしたが、

BREATHEさんのアルバムが出る時、見に行った記憶。

行く前は、亀戸でE-girlsは狭すぎるんじゃ?と思いましたが、

パフォーマンスでは、ステージにいたのは確か12人でした。

今回は、E-girlsのシングルに、Flowerの新曲「初恋」が収録されますが、

今日の予約イベントでは、その曲はやりませんでした^^

新しいシングルからは、「ごめんなさいのKissing You」のみ披露。

全部で3曲やりました。

北の方に、黒い雲が出てたので、ちょっと心配でした。

あと、ゆずなちゃんが眼帯をしてました。

握手会になると、メンバーは19人に増えました。

Dreamは4人ともいましたね。

今日の18時の回のメンバーはこんな感じ。




Aya
武部柚那
水野絵梨奈
藤井夏恋


Ami
武田杏香
佐藤晴美
須田アンナ
Erie


鷲尾伶菜
生田梨沙
YURINO
藤井萩花
石井杏奈


中島美央
SAYAKA
坂東希
Shizuka


たぶん合ってると思います。(字が違ってるかも)

あ、9/14と9/21にMUSIC FAIRに出演、と言ってましたね。

雨も降らずに良かったと思います。

今日の最後のあいさつは、石井杏奈ちゃんでした。

感想ですが、武者修行と比べちゃうと、曲数も違いますが、

あわただしく終わった感がありましたね。

亀戸という場所の関係か、リリースまで日があるからか、

思ったほど人は多くなかったと思いましたが、

距離的には、凄~く近く感じました。

ちょっともったいないような気もしました^^。

アルバムは売れてるので、武道館とか出来そうですけどねん。



9/8は、イオンモール太田(群馬県)。
9/14は、ダイバーシティ東京プラザ。


E-girls公式ホームページ
http://e-girls-ldh.jp/





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。