SSブログ
リリースイベント ブログトップ
前の10件 | -

【桜咲く会津フェスタ】3/23 E-girlsニューアルバム「COLORFUL POP」リリース記念イベント【イオンモール幕張新都心】 [リリースイベント]








3月20日から23日まで「イオンモール幕張新都心」で行われる、

「桜咲く会津フェスタ」の最終日、3月23日(日)の午後2時(14:00)から、

E-girlsニューアルバム「COLORFUL POP」リリース記念イベントがあるようです!。

リリース週の最終日、3連休の最後ということで盛り上がるのではないでしょうか。

E-girlsとイオンモール幕張新都心というと、昨年、12月20日に行われた、

「Samantha & chouette gallery」のオープン記念イベントというのがあり、

この時はE-girlsから、楓さん、藤井夏恋さん、藤井萩花さんが参加したようです。

今回は、アルバム「COLORFUL POP」のリリースイベントということなので、

ほぼメンバー全員が参加するのではないかと思われます。(参加人数は不明)

アルバムの中からどの曲が披露されるのか、ちょっと気になりますね。





「イオンモール幕張新都心」ホームページ








E-girls「Diamond Only」記念イベント~2/1東京ドームシティラクーア [リリースイベント]









確か「ごめキス」のリリイベ以来の東京ドームシティラクーア。

イルミと樹木があるので、2階通路の人はちゃんと見えたでしょうか。

今日は、イベント開始前にラクーアに着きましたが、混雑してました。

正面でなく、ステージ右方向の遠くからイベント開始を待ちます。

16時31分頃にメンバーが出てきて、「ごめキス」の衣装みたいです。

ちょっと間があって、1曲目はやっぱり「ごめキス」。

遠かったですが、なんとなく振り付けの感じは見えました。

トークはちゃんと聞けませんでしたが、なんか楽しそうでした。

2曲目に「Diamond Only」を披露し、20分弱でミニライブは終了。

一度、会場を離れて、戻ってきて握手会を最後まで見てました。

ラクーアは優先エリアに入りにくいので、

握手会中は、見ている人は途中から前にいけません。

でも最後まで残っている人が多かった気がしました。

今日は、亀戸とは曲が違い、メンバーは14人と思います。

【握手会、左から右の流れ】

Shizuka、坂東希、YURINO、山口の、須田アンナ、

佐藤晴美、SAYAKA、Aya、石井杏奈、藤井夏恋、

Ami、武部ゆ、鷲尾伶菜、楓(敬称略)。

(遠くから見たので、順番違ってるかも。)

最後の柚那ちゃんの挨拶で、来週は群馬、と言ったとき、

ちょっといい間があったような気がしました。(遠い)

握手会は午後6時頃終了、暗くなってました。

なにか巨大なクマのぬいぐるみを持った人がいましたね^^

あのクマが今日のMVPかな。



今日はじめて気がついたのですが、

ラクーアって、所々にストーブが置いてありますね。

あのストーブをメンバーのところに、置くと良いです。



レコード会社は違いますが、2/4はFlowerのイベント。

平日の昼間でも、みんな行けるんですかね。

白雪姫効果か、雪のマークが出てますけど。。。













E-girls「Diamond Only」決定記念イベントメンバー(1/25サンストリート亀戸) [リリースイベント]





【E-girlsニュー・シングル「Diamond Only」発売決定イベント】
2/1東京ドームシティ・ラクーア
2/8けやきウォーク前橋
2/9アスナル金山
その他、詳細は、E-girlsモバイル>NEWS BOX




サンストリート亀戸・マーケット広場で行われた、

E-girls「Diamond Only」リリースイベント(予約イベント)。

いつもと同じで予約はしない方式なんですが、偵察?に行きました。





【ネタバレ】になりますが、内容は会場により変更になる場合があります。

















開始の12時にちょっと遅れて、会場に近づくにつれ、

少しずつ曲が聞こえてきました。(フォロミーでした。)

冬の土曜日の12時という条件ですが、前回のクルクルの亀戸より、

観衆は増えているような感じがしました。

予約イベントだと、新曲を披露しない時もありますが、

今回は、「Diamond Only」のパフォーマンスも行われてました。

テレビ主題歌で聴くよりも、低音が響いていましたね。

(最後の方は、心臓の鼓動のイメージでしょうか?。)

握手会もずっと見ていたんですが、子どものお客さんが来ると、

E-girlsメンバーはみんな楽しそうにしてました。

握手会の最後のほうには、萩花さんとYURINOちゃんが、

「Diamond Only」の曲に合わせ、振りをしてました。

(ゆずなちゃんといくりさも少し踊ってました。)

最後の萩花さんの挨拶になって、やっと気付いたのは、

今回の衣装は、カラフルな千鳥柄が少しずつ入っていますね。

ジャケ写がまだ公開されてないので、選抜メンバーは不明ですが、

亀戸に参加したメンバーは15名でした。

ヤフーリアルタイム検索で見ると、

ひらがなで13名書いてる人がいますが、一応書きます。





Shizuka
Aya
Ami

藤井夏恋
SAYAKA

YURINO

鷲尾伶菜
藤井萩花
中島美央
坂東希

武田杏香
石井杏奈
武部柚那
生田梨沙
(敬称略?)




後ろで見てたのでヴォーカルが何人かがわからない。

Amiさん、Shizukaさん、夏恋ちゃんは声でわかるけど、

れいちぇるさんも、当然歌ってますよね?。

Ayaさんと柚那ちゃんは、判別できず。(Follow Meの方かな。)

羽生には行けないので、リリース週待ちですね。

YouTubeにドラマのスタッフロールを上げてる人がいるので、

それを聴きながら考えます。



「Flower」4日目でオリコンデイリー2位になりました!。

あと私事ですが、オリナスのTOWER RECORDS錦糸町でポスターを見て、

フライヤーを1枚もらって来ました。

ホントは渋谷も行きたかったけど、行けるかな。









Flower「白雪姫」リリースイベント発表&アマゾン予約でも13日間100位以内 [リリースイベント]

白雪姫(初回生産限定盤)(DVD付)

新品価格
¥1,633から
(2013/12/8 23:53時点)



amazon 12/8価格




参考価格1,901円となっているので、確かにオトクですが、

アマゾンでも売れているということは、嬉しいことですね。

Flowerのリリースイベント会場とかではなく、

普通に買う人も、どんどん増えてくればいいと思います。

12/7の、Flower「白雪姫」発売記念イベントに続き、

週末、12/14(土)と、12/15(日)にも、

イベントが決定したようですね。

◆E-girlsのホームページ

http://e-girls-ldh.jp/index.php?a=media_detail&id=1010597






最近、検索順位が下がったので、のんびりしてました。

でも紅白に備えて、中古のHD/BDレコーダーを入手。

あとは、大晦日の夜を待つばかりとなっております。

紅白って、確か7時30分ぐらいからの放送だと思いますが、

武田杏香ちゃんって14歳だけど大丈夫なんでしょうか。

なんか20時までの出演とかになるのでしょうか。

最近の紅組トップバッターは、浜崎さんなので、

E-girlsの出演は、2番目くらいですかね^^









Flower 6thシングル新曲「白雪姫」12/25発売&リリースイベント(予約) [リリースイベント]








Flower 『白雪姫』MVも公開されました。
Flower Official YouTube Channelはこちら




8人になったFlowerは、8人でリリースするようですね。

「武者修行」後の最初のシングルとなるFlower 6thシングルは、

NOTTVのドラマ「僕らはみんな死んでいる」のCMでもオンエア中。

カップリングには、OPAのバーゲンCMソング「COLOR ME UP!」も収録。

初回生産限定盤のDVDには、なんと「初恋」のMVも収録されるようです。

リリースイベント(予約イベント)もすでに発表されています。

【Flowerのイベント】
https://twitter.com/Flower__LDH/status/404814089660022784

11/30イオンモール土浦(茨城)↓すでに情報有
http://www.aeon.jp/sc/tsuchiura/

11/30モラージュ菖蒲(埼玉)
http://www.mallage.com/shobu/

12/1イオンモール浜松志都呂(静岡)
http://hamamatsushitoro-aeonmall.com/

※詳細は公式ページ等でご確認あれ。



Flower公式ウェブサイトはこちら


今夜の週刊EXILEで、Flower新曲「白雪姫」MVもう少しで解禁(予定)。

どうでした?。

ちょっとMVっぽくなかったような、ライブ映像みたいな感じかな。
明日、デイリーモーションで探してみないと。










「ごめキス」リリイベ~東京ドームシティ・ラクーア 10/6 [リリースイベント]

ラクーアにATSUSHIさん、いませんでした?

よくイベント会場とかで、ATSUSHIさんのそっくりさんを見ますが、

なんとなく昨日は、本物っぽかったです^^

近くにいたので、声も聞こえたんですが、

本物のATSUSHIさんみたいな感じでした。

でもなぜか人が近寄ってこなかったところが、

ますます本物っぽいんですよね・・・。



◆今回のリリイベは、お昼の1回目の方に行きました。

会場でDVD付を購入するんですが、1枚買うだけなのに、

紙に記入する方式だったので、買っている間に、

「Follow Me」が始まってました。

トレカは、YURINOちゃんが当たりました☆



今回、トークの時間が増えてましたね。

ちょっと聞き取りにくい所もありましたが、

楽しい雰囲気が伝わってきました。

途中で、「初恋」がちょっと流れて、

萩花さんとかがクルクルっと回ってましたが、

歌はやりませんでした。

最後に「ごめキス」を披露して握手会へ。



ラクーアは何度か来てますが、

2階まで並んでるのは、昨日はじめて気がつきました。

私は一度、会場を離れましたが、

戻ってきても、まだ結構並んでました。

ATSUSHIさん?を見たのは、その頃だと思います。



列がなくなって来てから、握手会に行きましたが、

やっぱり結構、流れが速く感じました。

今回は、ステージの下に並ぶ方式で、

ひとりひとり顔を見ながら進もうとしましたが、

途中でなんだかわからなくなりました^^

最初がShizukaさんで、最後がAmiさんは覚えてます。

桃花ちゃんもいたと思うんだけど、よく覚えてません^^

武藤さんの髪型が、なんか可愛くなってました。



本当は、4時半の回も見て、

暗くなるまで見ていたいところでしたが、

昨日は、1回目だけで帰りました。



その後どうなったかは、わかりませんが、

帰ってきてからDVDを見て、11月にもう新曲が出る!





「ごめんなさいのKissing You」リリースイベント E-girls 6thシングル10/2発売 [リリースイベント]





今回、ごめキスのリリイベは、2パターンあるようですね。


1、トーク&握手会・スペシャル抽選会。
E-girlsメンバーが<3ヶ所にわかれて>出現!
(10/1~10/4の平日開催。)


2、ミニライブ&握手会
いつもと同じリリースイベント。
(10/5と10/6の土日に開催。)


全会場でミニライブがあると思ってた人には、残念かも?
逆に、ライブは土日しかないので、来れる人はっ、
【なるべくこの日に集まってくださ~い】という事なのでは...。


E-girls公式ホームページを見ると、
どの日の、どの会場に、どのメンバーが来るか書いてます。


メンバーの組み合わせは、バラバラではなく、
いつも同じ組み合わせになっているようですね。


Ami・藤井萩花・楓・中島美央・坂東希・武田杏香・生田梨沙・川本璃・須田アンナ・萩尾美聖



鷲尾伶菜・SAYAKA・Aya・重留真波・市來杏香・YURINO・稲垣莉生・MIYUU・中嶋桃花



Shizuka・藤井夏恋・石井杏奈・武部柚那・山口乃々華・Erie・佐藤晴美・武藤千春・杉枝真結



特に組み合わせに意味はないと思います。
水野さんだけが入っていないので、何かの撮影とか、
スケジュール的な都合で平日の方は無理みたいですね。



イベント概要
※必ずこちらでご確認ください。
http://e-girls-ldh.jp/index.php?a=news_detail&id=1004555



10/1火
イオンレイクタウン【越谷】⇒Amiさんのグループ
アスナル金山⇒鷲尾伶菜さんのグループ
阪急西宮ガーデンズ⇒Shizukaさんのグループ


10/2水
サッポロファクトリー (アトリウム)【北海道】⇒Shizukaさんのグループ
ラゾーナ川崎プラザ⇒Amiさんのグループ
キャナルシティ博多⇒鷲尾伶菜さんのグループ


10/3木
イオンレイクタウン【越谷】⇒Shizukaさんのグループ
アスナル金山⇒Amiさんのグループ
阪急西宮ガーデンズ⇒鷲尾伶菜さんのグループ


10/4金
ラゾーナ川崎プラザ⇒鷲尾伶菜さんのグループ
アスナル金山⇒Shizukaさんのグループ
阪急西宮ガーデンズAmiさんのグループ




10/5土
あべのキューズモール ミニライブ&握手会
※全員参加予定


10/6日
東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ
ミニライブ&握手会
※全員参加予定




500yenのミュージックカードだけじゃなく、
恒例?の、トレーディングカードもあるようですね。
でも日曜のラクーアは混みそうですね^^





E-girls「ごめんなさいのKissing You」予約イベント [リリースイベント]

「ごめんなさいのKissing You」の予約イベントが、
続々決まってるようですね。


9/23(月祝)東京ドームシティ・ラクーア
9/29(日)イオンレイクタウン(埼玉・越谷)


9/20現在、時間は発表されていません。
詳細はこちらで
http://e-girls-ldh.jp/news.php


ラクーアは、10月にジェネもあるみたいですね。
越谷レイクは、9/22に塩ちゃん(塩ノ谷早耶香)もあるみたいです。


あ、あとベイビーレイズが、9/28にラクーア。
「暦の上ではディセンバー」は、9/11発売みたいですけどね。


こういうイベントのやり方もあるんですね。

E-girls ごめKissリリイベ(予約イベント)~SS亀戸 [リリースイベント]



【up】10/1からE-girlsが<三つに分かれる>リリイスイベント


サンストリート亀戸、18時の回に行ってみました。今日(9/7)から、

E-girlsの新曲「ごめんなさいのKissing You」の予約イベントがスタート。

Happinessの武者修行のときは亀戸には行けませんでしたが、

BREATHEさんのアルバムが出る時、見に行った記憶。

行く前は、亀戸でE-girlsは狭すぎるんじゃ?と思いましたが、

パフォーマンスでは、ステージにいたのは確か12人でした。

今回は、E-girlsのシングルに、Flowerの新曲「初恋」が収録されますが、

今日の予約イベントでは、その曲はやりませんでした^^

新しいシングルからは、「ごめんなさいのKissing You」のみ披露。

全部で3曲やりました。

北の方に、黒い雲が出てたので、ちょっと心配でした。

あと、ゆずなちゃんが眼帯をしてました。

握手会になると、メンバーは19人に増えました。

Dreamは4人ともいましたね。

今日の18時の回のメンバーはこんな感じ。




Aya
武部柚那
水野絵梨奈
藤井夏恋


Ami
武田杏香
佐藤晴美
須田アンナ
Erie


鷲尾伶菜
生田梨沙
YURINO
藤井萩花
石井杏奈


中島美央
SAYAKA
坂東希
Shizuka


たぶん合ってると思います。(字が違ってるかも)

あ、9/14と9/21にMUSIC FAIRに出演、と言ってましたね。

雨も降らずに良かったと思います。

今日の最後のあいさつは、石井杏奈ちゃんでした。

感想ですが、武者修行と比べちゃうと、曲数も違いますが、

あわただしく終わった感がありましたね。

亀戸という場所の関係か、リリースまで日があるからか、

思ったほど人は多くなかったと思いましたが、

距離的には、凄~く近く感じました。

ちょっともったいないような気もしました^^。

アルバムは売れてるので、武道館とか出来そうですけどねん。



9/8は、イオンモール太田(群馬県)。
9/14は、ダイバーシティ東京プラザ。


E-girls公式ホームページ
http://e-girls-ldh.jp/




前の10件 | - リリースイベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。