SSブログ

E-girls・めちゃイケ出演【めちゃ2イケてるッ!「もうオカザイルなんてやらねえよ」スペシャル】10/12午後6:30フジ [TV出演]

今回の”オカザイル”。いつもとは逆に、

岡村さんのほうが出渋るみたいな展開になってるようです。

HIROさんにとっての最後のツアーに出演してほしいと、

EXILE、三代目JSB、E-girlsなどのメンバーが頼みに行くも、

メンバーを「ガリタ食堂」や「めちゃギントン」のコーナーに

出演させるだけで追い返すという展開に・・・。

まあ最終的には、名古屋に出演したってニュースで出てましたけど、

どういう経緯で、岡村さんはオーケーを出したのか?。

このあたりが見どころみたいですね。



めちゃイケ・ホームページ
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/mechaike/



予告動画を見ると、E-girlsは、なんか

「あまちゃん」の格好をしているんですよ。

映像は一瞬なのでよくわからないですけど、

なんだか、水の中に入っているように見えます^^

「あまちゃん」だけに、まさかウニを?。

明日の放送が楽しみですね、ちょっと時間が早いけど。





11日は、「舞妓 Haaaan!!!」のオンエアがあるので、
もしかしたら「謝罪の王様」のCMとか、宣伝とかで、
E-girlsの曲が流れるチャンスがあるかもしれないな。





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。