SSブログ

E-girls(イーガールズ)、「MUSIC STATION」(Mステ) ごめキス出演メンバーは何人? [TV出演]


※初回盤は17×17cmサイズジャケット。
楽天ブックス



「MUSIC STATION」公式ページ
http://www.tv-asahi.co.jp/music/



いよいよ10月18日、E-girlsが、「MUSIC STATION」に出演。

今のE-girlsのメンバーは29人ですけど、今日は何人出演するでしょうか。




E-girlsプロフィール等はこちらで
http://e-girls-ldh.jp/index.php



今回は、「ごめんなさいのKissing You」での出演ですが、

番組やイベントによって、出演メンバーが変わるので、

放送を見てからでないと、はっきりした事はわかりません。




YouTubeの「E-girls movies!!」の方に、

『Mステ初出演!緊急コメント』という動画があります。




コメントを出しているメンバーは、

ほぼ出演するのではないかと思われます。




Ami、SAYAKA、藤井萩花、楓、須田アンナ、

Shizuka、坂東希、中島美央、佐藤晴美、

藤井夏恋、鷲尾伶菜、YURINO、石井杏奈。




テレビ朝日「E-girls movies!!」
http://www.tv-asahi.co.jp/egirls_movies/




「MUSIC STATION」出演をきっかけに、
E-girlsの知名度が一気に上がるかな?
昨日のレコチョクは5位だけど、今日は2位か、1位?。
「ハート・エレキ」ってやつが強そうですよね^^。
そうだ、E-girlsの11/20の新曲、今度はSKE48と同日みたいですね。
紅白は、どうなりますかね。
私の予想では、EXILE TRIBEとして出るのではと思います。
まあそれは、もうちょい先ですね。



【Amazon】E-girlsのトップセラー




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。