SSブログ

e-girls「クルクル【制服ダンス】」メンバーはHappinessとFlower中心の14人。 [制服ダンス]





e-girls「クルクル」の【制服ダンス】YouTube動画が公開になりました。



E-girls / 制服ダンス ~クルクル~(YouTube)




7対7のフォーメーションなので、一瞬「?」、

と思いましたが、HappinessとFlower中心みたいです。

鷲尾さんと武藤さんはヴォーカルなので出ませんね。

杉枝真結ちゃんと川本璃ちゃんもいません。

代わりに、渡邉真梨奈さん、生田梨沙さんが入った。

と思ったんですが、動きが速いのと、

このパソコンだと、あまり画質が上げられないので、

スダンナが見つけにくいんですよねー。

髪の毛が顔にかかってるからかな。

DVD付きのシングル発売、およびPV・MV動画の配信は11/20。

着うた(R)は、11/13配信開始のようです。

曲は、秋冬っぽい感じになってますね。














共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。