SSブログ

e-girls「クルクル」選抜メンバーは18人みたいです。 [選抜メンバー]

アクセスありがとうございます。
10/21 PV/MV公開されました。
【Youtube】e-girls「クルクル」はこちら
(2013年11月20日発売)







楽天、11/19まで予約価格。




11月20日発売、e-girls(小文字)の7枚目のシングル「クルクル」。

公式ホームページのほうにもジャケット写真が出ています。

”e-girls”公式ホームページ
http://e-girls-ldh.jp/



今回からe-girlsの新メンバーとなっている、

渡邉真梨奈さんも「クルクル」のメンバーに入っています。

ワンコインじゃなく、510円シングルの写真順です。

【e-girls「クルクル」メンバー】

生田梨沙、須田アンナ、藤井萩花、楓、武部柚那、

山口乃々華、鷲尾伶菜、Ami、Shizuka、YURINO、

SAYAKA、石井杏奈、藤井夏恋、佐藤晴美、坂東希、

中島美央、武田杏香、渡邉真梨奈。(敬称略^^)




読み方は、わたなべですかね。

いつも読み方がわからないんですよね。

渡辺満里奈感覚があった方もいると思います。



なんとなくリード曲は、似たメンバーになりがちですね^^。

PV動画を見ると、4ヴォーカルみたいな感じです。

(Shizuka、Ami、鷲尾伶菜、藤井夏恋)

柚那ちゃんは入ってない?。FancyBabyはいい感じですけどね。

10/19現在、MVは、まだ公開されていませんね。

「ごめキス」では、本編で500人ぐらい出演でしたが、

今回、制服ダンスとかダンスバトルとかあるのでしょうか。

「CANDY SMILE」の時みたく、謎のメンバーは、いるのか。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。