SSブログ

ららぽーと船橋でE-girls、見えますかね。 [日記じゃないけど]

最近、このブログあまり更新してないので、今日は、普通日記です。




E-girlsが出演するのは、多分4時頃からだと思うので、

ちょっと遠いけど、「ららぽーと船橋」に向かってみようかと思っています。

でも北館って、いつもイベントやってる場所ですよね。

今日は、連休中の11月23日祝日。ふつうに込みそう。



参加メンバーが何人いるかとかは、見えないと思いますが、

離れた場所からでも、音が聴こえればいいんですけど。

今週は、「クルクル」の発売週なのに、何を思ったか、

私は、「太陽と向日葵」の初回盤を買っちゃったんですよね^^

たまたまお店に置いてあるのを見つけたので。

というわけで、「クルクル」は買えるわかりませんが、

とりあえず天気も良さそうなので、ららぽーと船橋に向かおうと思います。



今までに、ららぽーと船橋に行ったのは、

「OneTwoThree」のDreamに分かれて行きますツアーの時と、

「FollowMe」の台風接近の時だった記憶。

今日は、すごい混んでればいいなあと思います。

すりに注意しないと^^

握手会はやらなくてもいいけど、

トレカを1枚もらいたいんですよね。

もうないかな・・・。

E-girls出演「LaLaport MUSIC JAM Special!」11/23公開録音☆オンエア放送予定は11/29













共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。