SSブログ

NHK紅白歌合戦2013に、E-girls出場内定!出場曲は「クルクル」か「ごめキス」か?。 [ニュース]

私の予想では、今年はE-girlsではなく、EXILE TRIBEとして出演と思っていました。

ただ24日、ネットで一斉に「E-girls紅白出場内定」のニュースが出ましたね。

「青山ワンセグ開発」の司会が決まった段階で、

「紅白には出るだろう」と思ってはいたので、良かったと思います。

「ごめんなさいのKissing You」、「クルクル」とCDの売り上げも伸び、

この紅白出場をきっかけに、さらにE-girlsの知名度が上がりそう。

イベントとかはどうなりますかね。

ラゾーナに何千人とかのニュースになるかな。



紅白出場が決定した場合、楽曲は何になるんでしょうか。

ふつうに考えれば、「クルクル」か「ごめキス」が有力ですが、

あ、あんまり考えないで楽しみに待つ方がいいですね。

EXILE TRIBEは、HIROさんの本当の最後のパフォーマンスなので、

本当はこれを機に、ブルーレイか、HDレコーダーが欲しいところ。

あ、EXILE TRIBEは、内定してないのかな。



ちょっと思い出したんですが、去年もE-girls何人か出てましたよ!。

握手会とかあると、なんだか少し身近に感じちゃいますが、

やっぱり相当すごい経験を積んでいるんだなと改めて感じます。





【E-girlsの主なリリース】※リンクは楽天市場

Lesson 1(DVD付)/E-girls
5thシングルまでの「制服ダンス」を含むPV・MVを収録。





ごめんなさいのKissing You(DVD付)/E-girls
6th。映画「謝罪の王様」主題歌。





クルクル(DVD付)/e-girls
7th。UHA味覚糖「e-maのど飴」CMソング。11/20発売。













共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。