SSブログ

E-girls、2年連続で出演【2013 FNS歌謡祭】12/4(水)午後7時からフジテレビ系列で放送。 [TV出演]





フジテレビ「FNS歌謡祭」公式ホームページはこちら




本日、12/4(水)午後7時からフジテレビ系列で放送される、

【2013 FNS歌謡祭】に、E-girlsが2年連続で出演。番組ホームページには、

去年のセットリストが出ていますが、去年は、E-Girlsとしての出演。

そしてよく見ると、E-Girlsの曲はセットリストに入っていません。

今のところ、今年、何の曲をやるのかは発表されていません。

(セットリストは番組終了後に更新されると思います。)

今年はE-girlsの曲で、出演できるのでしょうか。

出演者の中には、EXILE、三代目 J Soul Brothers、GENERATIONSも

入っています。(from EXILE TRIBEとは書いてないです。)

都営浅草線高輪台駅から徒歩・・・って、中には入れませんけど^^

新高輪まで行く人とかもいるんですかね。

午後7時放送だと、ちょっと早い時間ですけど楽しみですね。









この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。