SSブログ

FNS歌謡祭、「ごめんなさいのKissing You」の衣装で出てきたけど。 [日記じゃないけど]

今日のFNS歌謡祭。E-girlsだけでなく、EXILEなども

色んな場面で結構出てきたので、楽しめましたね。

SKE48とE-girlsのコラボで、「なんてったってアイドル」の時、

「ごめんなさいのKissing You」の衣装で出てきました。

これは「ごめキス」来るか?と思いましたが、来なかった^^

MAYUちゃんがいたかどうか、わかりませんでした。

Ayaさんはわかりましたけどね、14インチでも。

FNS歌謡祭はコラボ中心の番組なので、

まあそれはそれで楽しいんですけどね。

中高年でも楽しめる内容となっていました。










タグ:FNS歌謡祭

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。