SSブログ

Flower 1stアルバム「Flower」1/22発売決定。 [アルバムリリース]





amazon【FLOWER のトップセラー】のページ
※12/9時点でアルバム「Flower」は未掲載。




12/10の週刊EXILEでも少し告知がありましたが、

ついに、Flowerのファーストアルバムの発売が発表になりました。

アルバムタイトルはストレートに「Flower」。発売日は、2014年1月22日。

Flower公式サイトやSONY MUSICのページに、収録曲が出ていますが、

1曲、タイトル未解禁楽曲(情報解禁前)というのがあります。

”あの名曲が”という事は、聞けば知っている曲かもしれませんが、

情報の正式な発表は、1月になってからのようです。

このアルバム「Flower」、DVD付きのほうには、

今まで発表された7曲のPV(ミュージックビデオ)を収録。



「Still」(1stシングル)、
「SAKURAリグレット」(2ndシングル)、
「forget-me-not ~ワスレナグサ~」(3rdシングル)、
「恋人がサンタクロース」(4thシングル)、
「太陽と向日葵」(5thシングル)、
「初恋」(E-girls「ごめんなさいのKissing You」に収録)、
YouTube:Flower『初恋』MV/PVはこちら。
「白雪姫」(6thシングル)、


たいへん豪華な内容となっています。

シングル「白雪姫」の発売日12月25日の前に、

アルバム発売が発表になりましたが、どうでしょう。

リリイベではワンコインを購入する人も多いので影響は少ないかな。

1月の情報解禁も気になりますね。

Sony Music Shop「Flower」予約特典はこちら













共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。