SSブログ

Flower「白雪姫」が初登場2位(オリコンデイリーチャート12/24付)。自己最高ランクでは。。。 [チャート・ランキング]


楽天ブックス(2014年1月22日発売)




今日、12月25日は、Flowerのニューシングル「白雪姫」発売日。

昨日の24日のフラゲ日の分の売り上げと順位が発表されました。

なんと!、今回のFlowerの順位は、2位ということです。

オリコンCDシングルデイリーランキング(2013年12月24日付)




1位のHey!Say!JUMPは8万枚以上と抜けてます。

2位「白雪姫」の売り上げ、約2.6万枚に対し、

3位の浜崎さんは、1.8万枚弱となっています。

(売り上げはフラゲ日の1日分です。)

このまま行くと、週間チャートでも、行けそうですね。

この流れで、年末は紅白、そして来月はアルバム発売。

これから寒くなっていきますが、気持ち的には熱いですね。



しばらくブログ更新しない間に、「白雪姫」が発売に。

今日は確か、ラゾーナ川崎でリリイベでしたよね。

ヤフー検索(リアルタイム)で、「flower セトリ」と入れると、

「新リーダーはまぁちゃん」というツイートがありますね^^

ヤフーリアルタイム検索「flower セトリ」













共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。