SSブログ

E-girls「Diamond Only」記念イベント~2/1東京ドームシティラクーア [リリースイベント]









確か「ごめキス」のリリイベ以来の東京ドームシティラクーア。

イルミと樹木があるので、2階通路の人はちゃんと見えたでしょうか。

今日は、イベント開始前にラクーアに着きましたが、混雑してました。

正面でなく、ステージ右方向の遠くからイベント開始を待ちます。

16時31分頃にメンバーが出てきて、「ごめキス」の衣装みたいです。

ちょっと間があって、1曲目はやっぱり「ごめキス」。

遠かったですが、なんとなく振り付けの感じは見えました。

トークはちゃんと聞けませんでしたが、なんか楽しそうでした。

2曲目に「Diamond Only」を披露し、20分弱でミニライブは終了。

一度、会場を離れて、戻ってきて握手会を最後まで見てました。

ラクーアは優先エリアに入りにくいので、

握手会中は、見ている人は途中から前にいけません。

でも最後まで残っている人が多かった気がしました。

今日は、亀戸とは曲が違い、メンバーは14人と思います。

【握手会、左から右の流れ】

Shizuka、坂東希、YURINO、山口の、須田アンナ、

佐藤晴美、SAYAKA、Aya、石井杏奈、藤井夏恋、

Ami、武部ゆ、鷲尾伶菜、楓(敬称略)。

(遠くから見たので、順番違ってるかも。)

最後の柚那ちゃんの挨拶で、来週は群馬、と言ったとき、

ちょっといい間があったような気がしました。(遠い)

握手会は午後6時頃終了、暗くなってました。

なにか巨大なクマのぬいぐるみを持った人がいましたね^^

あのクマが今日のMVPかな。



今日はじめて気がついたのですが、

ラクーアって、所々にストーブが置いてありますね。

あのストーブをメンバーのところに、置くと良いです。



レコード会社は違いますが、2/4はFlowerのイベント。

平日の昼間でも、みんな行けるんですかね。

白雪姫効果か、雪のマークが出てますけど。。。














共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。