SSブログ

2013紅白の曲順決定。E-girls、三代目JSBと続く順番。 [TV出演]

紅白の曲順が決まったようですね。

E-girls「E-girls 紅白スペシャルメドレー2013」と、

三代目 J Soul Brothers「冬物語」が続いています。

「E-girls 紅白スペシャルメドレー2013」って、

いったい何の曲が披露されるのでしょうか。

楽しみですね。ごめキスやるかな。

だいたい紅白のメドレーは、2~3曲なので、

さすがに「白雪姫」は入りませんよね。

E-girlsは、8曲目ということですが、

午後7:15開始だと、8時過ぎますよね。

全員出られますよね。

出ますよね。











共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。