SSブログ

「let go again feat.VERBAL(m-flo)」Flower(鷲尾伶菜)、YouTubeと歌詞出てますが。。。 [アルバムリリース]

1月22発売のFlowerのファーストアルバム「Flower」。

未発表曲となっていたのは、「let go again feat.VERBAL(m-flo)」でした。

この曲の原曲「let go」のインストが、ドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」でも、

挿入歌として使われていたので、そんなに昔の曲という気はしませんね。

※「let go」は「ビブリア」のサントラに収録されてなかったので、

当時ブックオフでシングル探しちゃいました。

さて「let go again feat.VERBAL(m-flo)」、正確にはわかりませんが、

鷲尾伶菜ワンヴォーカルの曲になっているんでしょうか?。

「あの日のさよなら」っていう曲をiTunesでダウンロードしましたが、

あの曲の雰囲気に、ちょっと近いものがありますね。

ネットで検索すると、もう歌詞サイトに歌詞がでています。

それはいいんですが、YouTubeにダウンロードできそうな形で、

「let go again」のfullバージョンがupされちゃってますよ!。

 これはまずいんじゃないでしょうかSONYさぁん。

・・・とここに書いても誰も見ないか^^

お金がなくても聴けるのは有難いことだけど、

やはり、法律は法律ですからね。





【宣伝です。。】
⇒アルバムのTSUTAYAレンタル開始は2/8。

☆TSUTAYAで予約購入すると、今なら(1/17現在)まだ、

FlowerオフショットフォトブックType-A/Type-Bが付くようです。

※お店のページは両方Type-A表示になってますが、通常盤がType-B。



TSUTAYAオンライン「Flower」作品ページ













共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。