SSブログ

アルバム「Flower」届きました。フォトブックType-Aももらえました。 [日記じゃないけど]

Flower(DVD付)/Flower[CD+DVD]【返品種別A】

Flower(DVD付)/Flower[CD+DVD]【返品種別A】

Joshin web CDDVD Yahoo!店




アマゾンでは一時的に売り切れ、ランクも6位。

今回は年末に、Joshin webの直営サイトのほうに予約しました。

サイトには特典のことが書いてなかったけど、安かったので、

特典はもらえなくてもいいや-.-と思っていましたが、

今日、届いた箱の中に、フォトブックも入っていました☆。

というか通販って、発売日の2日前発送もできるんですね!。

結果的に、フラゲの形になりました。

まずCDの方だけ、聴いてみました。

タイトルだけ見ると知っている曲が多いですが、

まとめて聴くと、やっぱりなんだか迫力がありました。

「let go again」ももちろん良いですが、なんかねえ、

”全部よかった。”

DVDはまだ見てないのでわからないですが、

DVD以外は、完全に「8人のFlower」になってます。

なんか恋愛の曲とかでも、水野さんがいないことと、

オーバーラップしてきちゃって、考えさせられますよね。

でもフォトブックType-Aの最後のページの8人は、

みんないい表情してるなぁ、と感じました。

一応順位も気になりますが、次の足跡があるので^^、2位?。

アルバムは、本当に大満足の内容です。

今度は自分をもっと頑張らなきゃ、とも思います。









タグ:flower フラゲ

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。