SSブログ

E-girls「Diamond Only」決定記念イベントメンバー(1/25サンストリート亀戸) [リリースイベント]





【E-girlsニュー・シングル「Diamond Only」発売決定イベント】
2/1東京ドームシティ・ラクーア
2/8けやきウォーク前橋
2/9アスナル金山
その他、詳細は、E-girlsモバイル>NEWS BOX




サンストリート亀戸・マーケット広場で行われた、

E-girls「Diamond Only」リリースイベント(予約イベント)。

いつもと同じで予約はしない方式なんですが、偵察?に行きました。





【ネタバレ】になりますが、内容は会場により変更になる場合があります。

















開始の12時にちょっと遅れて、会場に近づくにつれ、

少しずつ曲が聞こえてきました。(フォロミーでした。)

冬の土曜日の12時という条件ですが、前回のクルクルの亀戸より、

観衆は増えているような感じがしました。

予約イベントだと、新曲を披露しない時もありますが、

今回は、「Diamond Only」のパフォーマンスも行われてました。

テレビ主題歌で聴くよりも、低音が響いていましたね。

(最後の方は、心臓の鼓動のイメージでしょうか?。)

握手会もずっと見ていたんですが、子どものお客さんが来ると、

E-girlsメンバーはみんな楽しそうにしてました。

握手会の最後のほうには、萩花さんとYURINOちゃんが、

「Diamond Only」の曲に合わせ、振りをしてました。

(ゆずなちゃんといくりさも少し踊ってました。)

最後の萩花さんの挨拶になって、やっと気付いたのは、

今回の衣装は、カラフルな千鳥柄が少しずつ入っていますね。

ジャケ写がまだ公開されてないので、選抜メンバーは不明ですが、

亀戸に参加したメンバーは15名でした。

ヤフーリアルタイム検索で見ると、

ひらがなで13名書いてる人がいますが、一応書きます。





Shizuka
Aya
Ami

藤井夏恋
SAYAKA

YURINO

鷲尾伶菜
藤井萩花
中島美央
坂東希

武田杏香
石井杏奈
武部柚那
生田梨沙
(敬称略?)




後ろで見てたのでヴォーカルが何人かがわからない。

Amiさん、Shizukaさん、夏恋ちゃんは声でわかるけど、

れいちぇるさんも、当然歌ってますよね?。

Ayaさんと柚那ちゃんは、判別できず。(Follow Meの方かな。)

羽生には行けないので、リリース週待ちですね。

YouTubeにドラマのスタッフロールを上げてる人がいるので、

それを聴きながら考えます。



「Flower」4日目でオリコンデイリー2位になりました!。

あと私事ですが、オリナスのTOWER RECORDS錦糸町でポスターを見て、

フライヤーを1枚もらって来ました。

ホントは渋谷も行きたかったけど、行けるかな。










共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。